MUGEN∞Beauty~ Visual Rock Day~Thanks Free Event
行ってきました。
ドリンク代+チケット発行手数料のみの、フリーライブ。
しかも、豪華メンバーばかりで、お得感たっぷり!
O.AのKYOKUTOU GIRL FRIEND見逃しましたが、本編はガッツリと見ましたよ。
☆花少年バディーズ
前のバンド名の時に、1回見ていますが、記憶がミネムラ氏のことしか残っていないのよね。
今回は割と普通? なんかしゃべりの面白さでは、Kayaさんに負けるよね(笑)
全てツブクさんの可愛さに、わたしは持ってかれちゃいましたケド。
☆Kaya
わたしの中では、歌の迫力では、KayaさんかShauraさんかっていうほど、スゴ過ぎます!
そしてわたしの中では、Kayaさんは現・歌姫
だわよ。
高笑いしちゃっても、姫!
曲とか知らないけど、ステージが始まると、グイグイと引き込まれるのよね。
ここ数年ではKayaさんか、9GOATSくらいかな。音源聴いてなくても、一発で好きになったのは。
☆amber gris
9GOATSに似たイメージで、わたしのタイプな部類だけど、2本のギターがスッキリしないのは、ギター1本派のわたしには仕方ないことなのか(-_-)
もっと時間があって、緩急つけられるといいのかもしれないけれど。
でも、Kayaさんの後だとボーカルはかわいそうって思ったけれど、手鞠さんはステキでしたね。
もっと素敵なのは殊さんのももた![]()
いや、ベースも素敵でしたけれどね。
☆DuelJewel
三度目の正直と思ったけれど、な~んかここんちとは波長が合わないんだよね。悪いとは思わないんだけれど、最初に見た時より上手くなってるんだけれど、な~んかね、ごめんm(__)m
ちなみに最初に見た時は、ホストクラブみたいな人たちという感想でしたが(^_^;)
それって、3~4年前?
今は普通だよねって思ったのが、去年のV-ROCKですが、どこら辺がな~んかね、なんだろうか…。
そしてaki様はつづくでお願いします。