あの日から6年経ちました。
Laputa 「ALL BURST」 ラスト渋谷公会堂。
実は、最後のミニアルバム「Material Pleasures」を聞いた時点で、なんか違うんじゃないの?って思うところもあったので、FCから通知が来た時に、やっぱりねという気持が先だった気がします。
こういちさんが歌いたいと言っていたこととか、10周年の時のマンスリーライブで、aki様ソロ曲やったし(ソロになってからのアルバムに収められている「Asian Moon」)、バンドじゃなくてやりたいことがあるんだろうなぁと、感じさせる部分は既にあったから。
ライブの最後ちょっとウルっとしたけれど、それはそれで区切りはついていたような気がする。
むしろ、ソロ活動が発表されるまでが空白で、すごく長かった。
AとKは想像つくけれど、Jの行く末が読めなくって。
でも、生きていれば何でもできるのね。
たとえ、C4ギタリスト絶賛募集中(^O^)/ だとしても(笑)