駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる?
ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる?
参加中


駅弁というと、横浜だと崎陽軒のシウマイ弁当が有名かな。
シウマイだぜ!


あ、何でタイトルが「青春アミーゴ」なのかというと、YouTubeで“しゅう”まで入力したらこの曲が出てきたのよね、修二と彰なもんで。


ってかさ、駅弁を買って電車に乗り込んだとして、発車までに食べ始められるほど悠長に停車してる電車って、なに線?

始発駅から乗ってろってことですか?


ま、電車に乗って座席についてまずは、荷物の置き場所ベストポジション確保デショ(o^-')b


新幹線の場合、新横浜から乗ってちょっと走ると、我が家近くを通るので、ここで再度、行って来まーす!をして、それからお食事タ~イムヾ(^▽^)ノ

富士山を見てからお昼寝タ~イム突入(-_-)zzz

そんな流れだよね。