土曜日の夜フールズメイトを読んでいて、櫻井有紀さんの記事を読みながら泣いて、となりでひろこ(母)は24時間テレビ見て泣いていて。
で、松岡充さん今回表紙。
記事の中に「気付いてみれば,、30代も終わろうとしているなか~」ってあって、「そうだよね、アラフォーなのに超若い!」って言ってたら、「松岡くん出てるよ!」とひろこから声をかけられました。
「世界ふしぎ発見」の回答者でテレビに出演していましたよ。
さっきまで泣いてたくせに、「松岡くん、若くていいなぁ~。」を連発するわたしなのであった。
riceは一度だけライブを見ています。
2003年のStylish Wave。渋公。
Laputaを見たくて行ったんだけれど、あと30分早く行けたらトップバッターのD'espairsRayも見れたのに…。
当時はディスパのこと、名前しか知らなかったけれど、この時に見ていたら、どうだったんでしょうね。