昨日のライブ。前回この曲やらなかったから、キターーーー!って思った。


あまりMC覚えていないけれど、言うなと言われたから言っておこう(笑)


ライブスケジュールの告知で、9/14のイベントの出演バンドを言ったんだけどね。

いきなりamber grisを「ア、アンバー?ガールズ?」だって お笑いかいっΣ( ̄□ ̄)!
会場から直しが入り、「この件は言わないようにと」(苦笑)


花少年バディーズ。なんか今波に乗っているようですねと。
バディーズについては、比較的ちゃんと言えてましたが、次のKayaちゃんの名前を言うとき、恐る恐る「かやさん?」イントネーションこれでいいの的に。
会場から「Kayaちゃ~ん」と直しが入ると、「仲良くなれそうな気がする」だそうです。


なんか、イマドキのバンドとか知らなさそうですが、Twitter(もう飽き始めているって、今回も言ってたけれど)を通して、様々なミュージシャンと交流して、皆さんにいろいろな音楽に触れてもらう機会になればいいなと思ってますと。

さすがおじちゃんいいこと言うわね(*^_^*)


そういえば、昨日のひときさんは、パンダ度が低かったから、かわゆかった!
あと、いつもはあまり見えないですおさん(ひときさんに隠れちゃうのかな、いつもだと)「THE TERRA SCREAMING」の曲前のヘイヘイの時に、メッチャ笑いこらえる一歩手前顔。
なにがそんなにおかしいのかね~。スゴく頭に残っているんですけどね。