スマスマ見てたら“SEX and the CITY”の名場面をやっていて、5個中2個が男の人が女性の前に跪いて、プロポーズするシーンでしたね。
ちょっと憧れるけれど、日本人には無理なシチュエーションだわ。
もし、そんなことされた日には、ひざ蹴りくらわせそうだよ。位置的に顔面ヒット(笑)
でも跪いてくれるなら、プロポーズじゃなくって、“姫君と騎士”って、夢見ませんか!
プロポーズを夢見てしまうと、それは現実的にどうよ? ってなるけれど、“姫君と騎士”って物語だから、想像(妄想の方が正しいか…)するのはタダだよ(°∀°)b
三銃士とか、アーサー王とか、考えると楽しいヽ(^o^)丿
ガーター騎士団とかよくないですか?
絶対にかりゅーさんが騎士コス似合いそうなんだよね。
甲冑とか着せてみたいな。
もちろん姫はぜろさんで。
あ、つかっさは従者で。ひずさまは王さまで←バカ殿じゃないよね? 絶対違うはず(^_^;)
ねーねー、ぜろさんが姫だと、わたしの入る余地がないんですけれど!