Red-list Entertainment主催 撲滅回避特別編 第4回生誕祭 行って行きました。

時間がないからレポは書かない←Σ(゚д゚;)

正確には書けないだな。


VII‐Sense以外音源も聴いたことなし、バンド名をしってるかな~、いや知らない…か、レベルだったから(^_^;)


むしろ、途中転換の時にメタリカ(アルバム“St. anger”)がかかって、ツボりました←そんなんでいいのかよ!



とは言っても、メタリカってトラウマがあるからあんまり聴かないけれど。

昔、具合の悪い時にメタリカの "....And Justice For All"レンタルしてきて、さらに熱が上がったという。


しかも"One"聴いたら怖くって。

曲って言うか、この曲のPVの演奏に、映画の映像が載っているバージョンがあって、使われている映画が怖くってね。

ホラーじゃなくって、戦争映画。

怖くってわたし最後まで見れないんですけれど(>_<)


「ジョニーは戦争に行った」という映画です。

戦争に行ったジョニーが、近くで爆弾が爆発して、手も足も耳も目も鼻も失って…という話なんで。



それも相まって、メタリカ苦手なんですが、たまに聴くとやっぱりいいよね。



レポは書けたら…。


One