おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私は携帯電話が壊れること 派!



質問が不毛だと思うケド(^_^;)

おなかが壊れたら薬・病院・寝てる。って、対処の方法があるけれど、携帯壊れたら、自宅か会社にしか電話かけれないよぉ(T_T) なにかあった困るよね。 携帯使っちゃうと、電話番号憶えないよね。


この質問、「わたしが壊れるのと、携帯が壊れるの、どっちが怖い」 にしてくれたら、すごく迷うと思うけれど。



タイトル迷ったんだけれど、壊れると言えばこれ? むしろこれしか思い浮かばなかった。
眠いからだと思う。

シバトラ見ながら寝てました。でも0:00の3分前には目が覚めた。
途中1~2回目が覚めたけど、2時間は寝たかな? もう寝れないよね~。

でも、ライブだから寝なきゃ。