C4ライブ“APRIL SHOWER”行ってきました。
メンバープロデュース第3弾Junji day!
ディスパのライブのやっている渋谷を経て←今日のTOKIさん何故かMC中に“経て”が何回か出てきて、“経ての男”だぁ~!って一人密かにウケてましたヾ(^▽^)ノ
で、渋谷を経て、後ろ髪ガッツリ引かれながらも原宿に。
今日の王様Junjiさんは、爬虫類系?の地柄のレザージャケット着用。珍しい![]()
じゃあ、TOKIさんはなに着てくるの?って思ったら、おもいっくそ冬な装いでした(゚Д゚)
裏ボアボアな真冬コートだよ。「アナタ馬鹿?」と思ったわたしを誰も責めることはできないよね?
Junjiさん選曲の一曲目はなんと"Philosophia"でした。
終盤やラストの曲のイメージが強い曲なので、まさかの一曲目! やるなぁ~Junjiさん(*^^)v
第2弾のしゅんすけdayは、"疾走感ある"組み立てで、突っ走ってるな!という感じだったけど、Junji dayはさらに"激しい"というおまけ付き。
ディスパで暴れられない! って思っていたけど、C4も結構やってくれましたよ。
途中バラード系、ミドル系挟んだものの、C4の音楽観の中ではMAX激しい流れだったのではないかと。
うん。バラードも熱い(暑苦しいの間違いだよ、TOKIさん!)
TOKIさんが、各メンバー過去にそれぞれの音楽をやってきて、いまも新たにこのバンドをやっているけれど、このままでなくてもっと前に進んで行きたい←上手く言えないけれどって言ってたけど、まとめるとこんなこと?を言ってました。
何事もポジティブに考えていきたい。次のライブで脱退するしゅんすけさんのことも、いつかお互いによかったよねと言えるようになっていたいと言ってました。
相手が幸せになってくれるのが一番いいよねと。
そして、人に何かやってもらいたいと思うなら、自分が先に立ってやらなくてはいけないと。
といことで、あつ~いライブにするなら、自分が熱いカッコをしなくてはいけない!という理論。。。変でしょ!
しかも、見てるだけで熱い上に、髪の毛右サイドを編みこみ?にしていて、ますますわたしの中でいっくんに激似だし、Junjiさんの前に何回も立って邪魔だし∑(-x-;)
いや、こんなこと言いたいんじゃなくって、もうすぐ活休なのに、なんか前向き!
最近わたしの好きなバンドさんが、イロイロあって凹みまくってましたが、ありがたいお言葉をいただいた気がします。 ありがとうTOKIさん。
そんなこんなで、王様はいい感じに、J廃中心に観客を煽っていました。
笑顔。 うんうんってうなずく顔が、っていうか雰囲気がぜろさんに似てる!
天使降臨(しかも黒天使に違いない!)しました![]()
かなりハードになった(TOKIさんが)ライブでした。満足!
ってか、今後もこの路線希望です。