C4ライブお疲れさまでした。

アンコールなしでサクッと終わりました。せつないけど、ダラダラとアンコールに突入するよりはマシかな(-_-)

サクッと終わった勝因は、TOKIさんのくっだらね~しゃべくりΣ(゚д゚;) がなかったからなのかな?

にぃさんdayなので、しゃべくり禁止されたのかな…。 あ、ブログでTOKIさんムダなしゃべくりはしないって言ってたけど、本当だったのね。
有言実行デスね♪

なければないで寂しいんだけど、まぁ、いいか…(-_-)


あ、感想ですか?Junjiさんのことばかり見すぎて、目が痛いんですけど(*_*)
そして、右耳崩壊しました!!  ベース弾きしか愛せない!と、豪語するわたしは、いつもは下手住人ですが、本来廃人なので、右耳崩壊は運命なのであります←固すぎ(笑)

前aki様が、Junjiさんの同級生くんのメールが、軍人みたいだって言ってたけど、こんな感じですかぬ?

で、Junjiさんは今日もにこやかにでした。
幕が上がって、Junjiさんキター!って、思った時点で、舌出してたドキドキ←ご機嫌バロメーター全開!

しかも、ドーンとわたしの前に来た時に、“ワンワン”って、言ったんですけど!←と、お口の形がそう見えたんだけど、アナタお犬様ですかわんわん!?
めんこすぎる(///△//)

理性ブッ飛びました♪


それよりも前に、リズム隊の曲があって、廃人(特にJ廃)なら泣いて喜びそうな、“BUZZ”状態デスよ!!

なんか、思いでは走馬灯状態デスよ!!廃人の皆さん♪「アナタも叫んでください!!
って、既に理性ブッ壊しましたけど。


本当にアッサリと終わってしまって寂しいのですが、流石ににぃさんはわたしのツボを心得ていらっしゃる。
終演後かかったのが、タイトルの曲、EL&Pデスよ!!
わたしのプログレ好き魂を揺さぶる、名曲ではありませんか♪←プログレっぽくない曲だけどね(^o^;)

ありがとうにぃさんグッド!


そして、次週のHALATIONですが、胃薬・下痢止め持参です!! 皆さん忘れずに(・ω・)b