LOVE LOVE愛を叫ぼう!
えっ?だからaki様は愛してないけど、好きですよ
←わざとらし…
どのくらい好きかというと、
私今まで自分でチケ取ったのに、行かなかった、または行けなかったライブって、2回しかないんですけれど。
内1回は、山手線内でスリにあい、チケットごとお財布をスラれた時。
ちなみに偶然取れちゃったトッド・ラングレンで、見たかったといえば見たかったけれど、まぁしょうがない(-_-)って感じで、見送りに。
もう1回はDir en greyとaki様が同じ日で、Dir は2daysだったからaki様に行ってしまった時です。
ほらね、ほらねヽ(^o^)丿 結構好きじゃん!! A廃さんたち安心してね![]()
そして虜のみなさん、Dir en greyはたくさんライブやってくれるので一回くらいは許してねm(__)m←だからと言ってたくさん行けるわけでも、チケ取れるわけでもないけどね(^_^;)
ちなみに、かなり体調悪くてもライブ行きますよ。
どのくらい悪いって、神奈川県民だったからホールだし、地元だしってことで行ったけど、
終わったらうどん三本しか食べられなかった(笑)
暴れる系ではないけど、踊っちゃう系?だったんで、お腹はすいてたんだけどさ。