あっ、しまった(;^_^A メールの返事書くの忘れてた。
すまない”aki祭り”で忙しかったのよと、言い訳しといた。
メールの用件は、先週の「僕らの音楽」に師匠が出ていたのを、見たのか?確認でした。
家に帰ってテレビつけたら師匠が出ていたから、ビックリこいたらしい。
でもその頃私は、超爆睡中だったのですよ。
前日新宿でひときさんにヤラれ → 疲れて爆睡 → 起きて歯医者 → 麻酔で口が回らず → 新星堂で東方神起のジェジュンの映像を見てキュンキュンする(店内でプロモが流れていたの) → 復活ランチビールする → 横浜徘徊 → 携帯圏外の飲み屋で飲んだくれる → 疲れて寝てしまう → あの人ともう一人の人のブログで泣く → ぱそ購入 → インストールしたところで力尽き寝る
→ 雑用をいろいろ片付ける → 海老名にkraさんを見に行き、ほっこりする → なんか一日が終わり、連休終了 → パそ放置のまま仕事三昧に → どうにかネット接続する → あらあらもう週末、使い慣れないと打ち込みにくいわ、何回も文章消去してる
でしょ、忘れるわ こりゃ。
まあね、師匠の映像焼いてあげるぐらいはしなければ。
嫌がらせに落ち武者敏弥の映像付けとこかな。
前にライブ連れて行ったら、もう誘わなくていいよと言われたのΣ(゚д゚;)
好みではないらしい。だからおまけにしようかな。 覚えてればだけど。