はじめまして。一般社団法人日本占道協会認定鑑定士の長谷見和尚(はせみかずひさ)と申します。

 

ところで唐突ですが、あなたは四柱推命(しちゅうすいめい)をご存知でしょうか?

 

占い好きの方ならわかるとは思いますが、知らない方が多いようです。

 

わたしは最初に四柱推命を聞いた時には麻雀の役の名前か何か?と思いましたから。。。笑

 


四柱推命を私が一言で表現するならば生年月日に刻まれた神様のご意志(愛)を読み解く学問と答えます。

 

私の言う神様のご意志(愛)とは陰陽のバランスを意味します。

 


四柱推命は、四つの柱と書きますが柱とは、ポールやアンテナの事を示します。神社に立っている御神木だとイメージしてください。

 

あなたの生年月日、年、月、日、時間の四つの柱からあなただけの人生を幸せに生きるヒントが沢山導き出せるのです。

 

裏を返すと不幸になる事は私には全く見当たりません。。。

 

そんな神様のご意志を厳粛に読み解き皆さまへ心を込めてお伝えし人生の軌道修正をお手伝いするのが四柱推命鑑定士のお仕事と私は捉えています。

 

これから、有益な記事を書いていきますので、是非読者登録をしていただきチェックしてくださいね。

 

100%あなたのみかたで寄り添う四柱推命鑑定士として活動を開始いたします。

 

 鑑定のご案内なども追々お知らせします。


どうぞよろしくお願い致します。