最近ほんとに寒いですね(´∀`)





本日は、昔に凄いクレーマーと揉めたお話です!





(`・ω・´)






(>人<;)




深夜勤務で、ドリンク整理をしていると、



突然に




お客様『なんでやぁ!!💢』



と、店内から響く怒鳴り声!




私『なんか聞こえるなぁ💦笑』





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




急いで店内に向かうと、





スタッフと50代後半ぐらいの男性のお客様が言い合いになってました!






私『どうされたんですか?』

お客様『こいつ頭おかしいやろ!💢』

スタッフ『だから、それは出来ません!』






とにかく訳がわからないので、スタッフから事情を聞いてみた要約です!





まず、はじめにお客様がタバコを購入されて、



自宅にて、間違った銘柄を買ってしまったことに気付き




交換してもらうと思って、子どもにお願いしたみたいで




未成年にタバコを渡すことができないのと、




レシートの持参がなかった為、スタッフが交換をお断りしたので、




お子様は帰られたそうです!




10分後




お客様『なんで交換できやんねん!!💢』



と、お怒りになられて来店されたみたいです!

ちなみに、お子様は、学ラン姿で来てました!笑




事情を話しても、理解してもらえなかったそうです!💦




私『???(΄◉◞౪◟◉`)』





次回に続く…