ちょっと早い・・・ | ZERO ISLAND WEBLOG

ちょっと早い・・・

昨日はオヤジの49日だった。実際は来週なんだけど、

早めに済ませようと青森から親戚も来て、朝早く霊園へ。


実家から約50分かかるところで、多くの人々が御墓参りに。

しかし、天候も怪しい雲行きで気になる。



そうこうしていると、お坊さんがおいでになり納骨の儀へと・・・。



一通りが終わり、家路に向うそのとき!いきなり雨が降り始めました。

他に墓参りに来ている方々には申し訳ないけど、とりあえず

うちは雨に濡れることなく終えることが出来ました。

オヤジが雨を諌めてくれたのかも・・・。



まぁ、とりあえずこれでひと段落ついたって感じで

ちょっと落ち着いたかなぁ・・・。




昨日一日色々考えて、そろそろ自分の行く道を

絞っていかなければいけない時期にまで来ていると感じ、

自分なりのスケジュールを考え始めていき始めた。




もう店のイメージ創りは出来てきているので、

あとはそれに向って貯金をし始めていったり、人の繋がりを

築き上げていったり・・・これから1年が勝負だな!と思う1日でした。




さぁ、今日からまた頑張るぞ!!