久々の・・・ | ZERO ISLAND WEBLOG

久々の・・・

20060810182035.jpg
今日、1年半ぶりに献血に行ってきました。

生前のオヤジも献血が大好きで、
銀色の盾をもらったりして表彰も
されていたのを憶えている・・・。
(今はその制度はないらしいが)


前回は、血液中の脂肪分みたいなのが
多すぎて、献血できずに帰ってきました。


その時は凄くショックを受けたので、
今回こそは!と・・・。



採血のときも、看護師さんに過去の
ことを告げ、結果を待つ。


何と!「大丈夫ですよぉ~、
400お願いしますねぇ」ってことは
オッケー牧場!




超うれすぃ~っ!



そして右腕に太めの針が・・・



プスッ




そして約5分後、完了。




なんか、身体が軽くなった気が・・・
これがいいんです!(川平慈英調で)



みなさんも献血することをお勧めします!




そんなこんなで、遅番に行く時間だ。
さぁ、今日も頑張るぞっ!


って、今日もウィークリーに
出れない・・・。



バイトの誰か、遅番入ってよ!
お願いしますっ!