今から小旅行。 | ZERO ISLAND WEBLOG

今から小旅行。

って言っても、遊びじゃないですよ!

仕事ですよ!

今はJRで東京に向かっていて、そこから総武線快速で稲毛まで・・・。
ちなみに店は21時頃出てます。



ハンパねぇ・・・。遠い!


さすがに電車移動の慣れたオイラでも、
かなりキツイ。



電車に乗っている方はわかるとおもいますが、
ハンパなく精神的にくるんですよ。



しかも、ダーツのディーラーの仕事って、
荷物が多いから、めちゃめちゃ疲れるんです。




今回は月1回の集金。
いつもはボスの車を借りて行くんだけど、
先月から電車で、しかも泊まりがけで行くように
なって、一つ問題かが・・・。




集金したお金がほとんど小銭だと、ハンパなく
帰りの荷物が重い!


だって、何千枚の100円玉をも持ち運ぶから・・・。



今日も今から不安です・・・。




こんな時は、目を瞑ってライブを開催しなきゃ!






みんな集まってくれてありがとう!







寒い・・・