風邪引いて・・・やばい! | ZERO ISLAND WEBLOG

風邪引いて・・・やばい!

最近、風邪を引いてしまい体がかったるい&節々が痛い。
今日もだらだらしながらエースに死ぬ思いで行き、
ウィークリーに出たんだけど、何やってるか解らない。

結局すぐに終わってぼーっとしていたんだけど、
明後日のJBC東京オープン前日予選が心配でたまらない。
結果を求めてはいないけど、できればいいところまで行きたい。

しかし、こんな状況で大丈夫か?

しかも、金欠になり始めたので(プー太郎になっちゃった!)
その翌々週のジャパンオープンも不安だ。
でも、何とかでてやるぅ~!

いや~、それにしても今はオフライン状態なので
更新するのに実家に行くかエースまで来ないといけないのが
辛いところだ・・・。

しばらくの間は長いと1週間に1回の更新になるかもしれない・・・。
ちょっとの辛抱だすね・・・。