4月20日 | 石井テルユキ オフィシャルブログ

4月20日

以前こちらで婚約についてご報告いたしましたが

4月20日に坪井美奈子さんと結婚いたしました。

恵比寿East Galleryで挙式と披露宴、2次会を行いました。

たっくさんの方々にご列席いただき、見守られ、祝福されて、やっとこの日を迎えられたという喜びと、生まれてから今まで体感したことのない幸福感と感謝の気持で、感情をどうやってもコントロールできず始めからお開きまで泣きっぱなし。
頼りがいのあるしっかりとした新郎をさんざんイメージして臨んだのですが、入場した瞬間吹き飛び、
結果、始終めそめそした頼りない新郎になってしまいました。

2次会も披露宴以上のたくさんの方々に来ていただき
入場した瞬間ほんと腰をぬかしそうになりました。

ふだん“夢のような~”ってよく言いますが こういう事を言うんだって思いました。

たくさんの方達に支えられて生きている事を改めて感じ、考え、
心の奥底のさらに底から、感謝の気持でいっぱいの“夢のような一日”でした。

いつも支えて下さっている皆様
応援してくださっている皆様
心から、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
    
                       石井揮之