ん〜 | 石井テルユキ オフィシャルブログ

ん〜

東京に来て約15年が経ちました

その間、引越した回数は
7回


始めは板橋

姉と二人で住み、学校が神奈川だったため友人の家に泊まり歩き、ほっとんど帰らなかった…

つぎは渋谷

高級住宅地の中にある安アパート
ベトナムの方やタイの方々が多くエスニックな香りが常に漂う刺激的なアパート

次が世田谷

お豆腐屋さんの2階のアパート
その名も“ときわ荘”
家賃は破格の¥18000-

お次はまた渋谷

基本が田舎モノでどうやら街が好きだったみたい

住所は当時流行りの裏原


そんで次は四ッ谷三丁目

新宿からも歩いて帰れて以外と便利でした


次は恵比寿

何するにもかなり便利
だけど求める生活感が少ない街でした

ここでたっくさん迷い、たっくさん見つけました

んで、いまの街。

生活感もかなりあり、かなり便利な町。

それにしても引越しし過ぎだなぁ…