最近はカラフルな糸と戯れている、
M*labのMEEです。こんにちはパー


タッセルのピアスが欲しかったけど、
なかなか好みのものに出会えず、
作り出したら止まらなくなった次第w


タッセルのくくり糸には、
絹の穴糸を使っています。

{F9D4E45A-97BE-44E3-8466-9E39D1B31569}

ボタン穴などに使われる糸で、
コレが、想像以上に丈夫!
絹ならではの光沢なんでしょうね、
滑らかな輝きがビューティホーですキラキラ
程よい太さも気に入ってますニコニコ


雪国・米沢にも少しずつ春が近付いて、
イベントなどのお声がけもいただくようになりました。
体調をみながら、ゆっくり、
マイペースに、春を迎えたいと思います目