某友人が、うちの大学を受けるつもりらしい。
来るとは言ってない。けど選択肢のひとつではあるらしい。
…来ない方が…。とは言わないでおくけど。
彼の志向と、この大学の雰囲気は合致していない気がするよ。
ま、他人が言えたことじゃないよね。
大学選びなんて、何処に入るかじゃなくて、そこで何をするかが大事なんだし。
(残念なことに底辺大学生が言っても全く説得力がないことなのだが…。笑)
仮に入ったとして、つるむ相手さえ間違えないでくれればそれでいい話だし。
基本的にアホしかいないからな。
俺としては朱に交わって赤くなって欲しくないのだよね。
大学といえば、秋もなんか学部内順位一位だった。
かなり手抜いた割にはそこそこだった。
首席。うん、肩書としちゃ悪くない。
これで、「コミュ障ぼっち」なんじゃなくて「孤高」なんだって主張できるかな(蹴