
と北米仕様(寒冷地)のジムキャノンもデカール、スミ入れ作業は残ってますが一応の完成を迎えました。
説明書によると「濃淡グレーの彩色」と書かれていますが、カラーイラストがなく
カードビルダーのカードイメージで着色しました。
ゲーム中ではもっとグレー味が強いのですが紫風味のグレーでまとめました。
間接色も黒ではなく寒冷地迷彩ならグレーかな?と勝手にガンダムカラーのエクストラグレーを使ってます。
あと、実はジムコマンド寒冷地キットの手足を使っています。(見れば分かるって?失礼しました)
寒冷地だから間接には不凍液流すオイルラインあったり、
足裏に滑り止めとかあるんじゃないかなぁ?とか勝手に解釈しまして…。
武器欲しさに買ったジムコマンド寒冷地仕様でしたが
ジムキャノンへと無理矢理換装してみましたがどうでしょう?
案外しっくり来てるのではないかと思っています。
あとはアフリカ戦線用のものとホワイトディンゴ隊のバリエーションがありますが
しばらくジムキャノンはお休みします。
違うキットが触りたくなってきましたのでw
カードビルダーやってる影響かもしれないのですが、
武器装備によってもMSの表情というか性格が反映される気がするんですよ。
という訳でバンダイさん「HGUC武器セット」のキット化お願いします!