Desire-300- -290ページ目

つぶやき。

ツイッターやってる?ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中


やってます。
 いっちょまえに(笑)






しかし、似たような機能がアメブロにあるし‥ いちいち登録してまでやるものでもなかったのかなと思っています。






第一、続いてないです(爆)






サイト内、全体的に見づらいと言うかなんつーか… 検索もしづらいですガーン






言ってしまうと面白くない。






単に僕が使いこなせていないだけだと思いますが..






退会の仕方すら分かりません、パソコンからやれとかなんたらかんたら‥






登録はフツーに携帯からだったのに。






パソコンなんか持ってねーよガーン




少しだけ…

元気になってきました。






まだ、腹壊し気味ですが..






明日が連休最終日か~
 本当に何もできなかったなぁ~






まぁ、明日もしっかり休養とって仕事に備えましょうかね(苦笑)






モトチャンプ買いましたが、今月はあまり面白いページがないですね~。
 知ってる人の車両が載ってたりすると、おっ?ってなるんですが(笑)同時にカスタム熱も沸いてきて楽しくなったり..






4月頃のモトチャンプの表紙を飾ったGアクシスは生で見るとすごいですよ!
 全長2㍍越えてますからね~ ド迫力です。モーターショーにも出展されたらしい‥






誰かショーカー作って昔みたいに掲載されてください、穴があくまで読みますから(笑)






ねぇ、マニ○さん


未だ駄目‥

ふぅ~






整腸剤を飲んでなんとかやり過ごしています。
 気持ち、少し楽になった感じです。






しかしこんなに腹を痛めて辛い思いをするのは初めてですよ、あんま弱音は吐きたくないですがこればっかりは…
 僕の9日間のGWは療養で終わりそうです(涙)






こんなにつまらないGWを過ごすのも初めて(涙)(涙)






9日間もあったのに(涙)(涙)(涙)






明日は今更?って感じですが病院へ行ってきます。
 どうあがいても来週から仕事が始まってしまうので..行ける内に。






それはさておき、ちょっとだけ良い事(?)も。
 まぁ、唯一の楽しみになったことですね。






チャンバー制作兼、カスタムをお願いしている小林さんと連絡を取り合って色々話をしていました。






進行具合としては、インナーチューブカットは今日していただきまして‥
 とりあえず組んでどのくらいなのか様子見といった所のようです。現段階でステムギリギリです。






トータルバランスを考えていきますので、もしかしたら更にローにするかもしれません。
 インナーチューブは限界ですが、実はまだ…






リジット車高短で、これライドハイトですよ~ って自慢できる車両にします!






未知のチャンバーで3秒台に突入して、これ街乗りですよ~ って自慢できる車両にします!






無茶苦茶です!