Desire-300- -280ページ目

しとしとぴっちゃん…

ちょっとだけ電話してました。






この前話した時も言ってたけど、めちゃくちゃ働いてそうです。






バイトは掛け持ちで普段は専門生でって… 休みないんじゃ(汗)






さっき電話で聞いた時もまだ上野だって言ってたしな~






感服します(笑)






とりあえず、僕なんかより全然頑張ってるな。
 自分は土日はしっかり休みだし、定時になりゃ帰れるし。






‥結果、好きなこと好きなだけやれてるしな。
 なんかダサイと思った。 マジ






すごい良い娘。






仲良くなりたいです~


ロボトルロボトル~。

メダロットDS楽しいです。
 戦闘がちょっと長いけど‥






パーツ集めるために何回も同じ所で戦っていると、全然先に進めません(笑)






くじけて先に進めようかなーなんて思っても、今更ひくにひけない感じで頑張ってます。






Wi-fiで更に楽しめるらしいですが、家はそんなことできる環境じゃないので..






ぬーん(´ω`)


牛角。

会社の人達と楽しく飲んで、歌ってきました。






前回来たときに、飲み放題にしなかったのですが、会計でぬわわな額になってしまったので..
 今回はその経験を生かし、飲み放題コースで(笑)






しかしまぁ、スタッフの女の子が可愛いこと(*´ω`*)ポッ






話かけまくりました。






…さぞかし迷惑だったでしょう(笑)