しとしとぴっちゃん… | Desire-300-

しとしとぴっちゃん…

ちょっとだけ電話してました。






この前話した時も言ってたけど、めちゃくちゃ働いてそうです。






バイトは掛け持ちで普段は専門生でって… 休みないんじゃ(汗)






さっき電話で聞いた時もまだ上野だって言ってたしな~






感服します(笑)






とりあえず、僕なんかより全然頑張ってるな。
 自分は土日はしっかり休みだし、定時になりゃ帰れるし。






‥結果、好きなこと好きなだけやれてるしな。
 なんかダサイと思った。 マジ






すごい良い娘。






仲良くなりたいです~