Desire-300- -274ページ目

飲み過ぎた..

ウエー






ども、僕です。






昨日は会社の暑気払いで、暑さに負けず休みまで『頑張るため』に飲んできました(笑)






僕が幹事をして、店とコース料理のチョイスをしましたが、すごい量だった(笑)






しょっちゅう来るから、いい加減お好み焼きを焼くのにも慣れてきました。






暑かったんで店にはタンクトップで行ったんですが、課長にマッチョマッチョともてはやされましたよ、ガリなのに(笑)






鍛えてる分、筋肉質に見えるのかな?せめてそういう事にガーン






もっとタンクトップが似合う男になれるよう、引き続き頑張りますよ。






今回も皆楽しんでいただけたようで、このまま行けば残暑払いもやっちゃいそうですにひひ


なかなか..

クラックが入り、捩れていたエンジンマウントも無事に新設できたようです。
赤裸々日記-A1.jpg
メールで送られてきたこの画ですが見て分かる通り、大半が修正されています。
 完全に焦らされています。






次はいよいよチャンバー制作です。
 パイプの流れ的なものは決まってますので、簡単にサイレンサーの正確な位置決めです。
赤裸々日記-A3.jpg
悩んだ末、こんな感じ。
 こちらもめちゃくちゃ塗り潰しをくらっています(笑)






10月には普通に間に合う予定ですのでバッチリです、多分にひひ


気分。

もす。






どうもこんばんは。






今日の晩飯はモスバーガーでした。
 やっぱ美味いっすね。高いけど味が違いますわ。






適当に4つ程食って満足しましたニコニコ






体重計に乗ってみたら、4㌔も落っこちてました。
 毎日汗かきまくってるからなのか?60㌔を切りました(爆)






なんで!
 なんで なんで!