飲み過ぎた.. | Desire-300-

飲み過ぎた..

ウエー






ども、僕です。






昨日は会社の暑気払いで、暑さに負けず休みまで『頑張るため』に飲んできました(笑)






僕が幹事をして、店とコース料理のチョイスをしましたが、すごい量だった(笑)






しょっちゅう来るから、いい加減お好み焼きを焼くのにも慣れてきました。






暑かったんで店にはタンクトップで行ったんですが、課長にマッチョマッチョともてはやされましたよ、ガリなのに(笑)






鍛えてる分、筋肉質に見えるのかな?せめてそういう事にガーン






もっとタンクトップが似合う男になれるよう、引き続き頑張りますよ。






今回も皆楽しんでいただけたようで、このまま行けば残暑払いもやっちゃいそうですにひひ