寝すぎた。
しんだみたいに寝てました。ちゃんと目が覚めたので良かったです。
昨日はね、職場の同期の結婚式。素敵な式でしたよ。
正直、しょっぱなから泣きそうでした。泣かないようにずっと戦ってました。二人ともおめでとう。
起きて何もせずに一日を終えるのはあれなんで、自転車のショップに行って来ました。
少し前のブログに載せたと思いますが、シートが裂けてるんですよね。自転車持って行って、その日の愚痴を聞いてもらいました。
倒れた?倒された?衝撃でリアブレーキが引きずってたんで調整してもらって。
んで、問題はシートですね。これは交換するしかないからね… 選ぶんですが。
カタログで見つけました。
これが良いよな~ なんて言ってたら、こんなの勿体ないよ!って、止められました。
乗っているクロスバイク→63900
選んだサドル→45000(!)
取り寄せできる在庫があるか、確認してもらいます。
