Sup!
どうやら風邪をひいたらしい。
練習内容がハードになってきているこのナイスタイミングで。
堪えて仕事をしていたら、今度は蕁麻疹が出てきた。
帰りのコンビニで、そこそこ高いユンケルを買い、練習へ。
軽くストレッチをしただけで頭がクラクラしやがる(>_<)
んで、GYMに来てしまった以上は退くに退けない訳で、デッドリフト。
60×6*2set
140×3
150×3
160×1
170×6
190×3
140×6(nrw)*3set
体調は悪いけど、予定通り。悪くない。
怪我がどうとか、体調がどうとかで無く、気が向くままにやる。これに尽きる。
周りからしたら超迷惑ね。移されたらたまったもんじゃない。
あ~ 鼻水出てきた。
