チャリンコ移動。 | Desire-300-

チャリンコ移動。

まぁ~






バイクもクルマも無いんでチャリンコでガンガン移動して遊んでました(笑)






つくづくクルマを欲しくなった今日この頃…






何度もクルマが欲しいなんて記事にしてますが、ホントに小遣いがないです。
 今回もワンオフチャンバーだのなんだのって無理をしてしまいましたし.. 困ったもんです。






これが終わったら一旦、クルマが買えるように頑張ってみましょうかね。某茄子とかも使わないで。






箱バンが良いけど、助手席も外さないと入るとか入らないとか?






ハイエースならそのまま入るのに‥
 でも、維持出来る自信無い(笑)車両だけでもいい値段するしな。






(´;ω;`)