考案中。 | Desire-300-

考案中。

あ~





4月くらいになったらそろそろバイクいじりますかね、ずっとほっといて今はエンジンすらかかりませんが。






この間で色々構想を練ってきました、やっぱり一回くらいは大きく雑誌掲載されたいですからね..
 モデルさんつきで(笑)じゃないとイヤです(謎)






エンジン自体はクランク割って53にストロークアップ、これで良いと思います。
 パワーそのものは去年で十分出ていると感じました、なのであまり色々変える必要はないかと…






そこで大きく左右するのがマフラー。
 HEY04はすごく良いですが、自身で面白いマフラーを作ってみたいと考えてます。GT管並の。






勿論、僕が一から作るなんてそんな変態なことはできませんので、インスピレーションを受けた車両を作った所に電話してやりたい事を話させていただきました。






後は僕の車両を現場合わせで取り回しや材質、これらを決定すればOKなようです。






時間はかなりかかりそうですが、ちょっと頑張ってみまーす(笑)