ついに特許を取った | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


ついにアジュバンの育毛までできちゃうシリーズ、KASUIの成分が特許を取ったみたいです!

理化学研究所との共同開発で育毛への有効成分が認められましたね。




使い続けると効果が実感できる、ボリューム感が全然違うと話題のシリーズになってます。

シャンプー、トリートメント、エッセンスの3つを使うと効果がわかるはず!

半年は使い続けてほしいと思います。


なかなか言えない悩みだからこそ日頃のケアで補えるのは凄いことですね!