大掃除 | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


今日は家の大掃除、朝から役割分担をしてできるところをしっかりやりました。

普段手をつけないところはなかなか汚れていました。

大掃除って大事…


正月は実家で過ごすので冷蔵庫の食材でできるものを作って食べました。




今年最後の料理はラーメンでした。

最近食べに行ってないので美味しく感じた!


明日からはひたすら飲んで食べての生活になるんだろうな。

お正月気分たくさん味わおう!

1週間の長い休みを満喫します!