明日で2ヶ月 | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


彼が産まれてから明日で2ヶ月!

早過ぎ、時間が経つのってこんなに早く感じるものなのか?

産まれてから試行錯誤しながら子供に合わせた生活を送り、可愛い反面大変な時もあったな〜




生後1日目の写真を見返すと、小さくてふにゃふにゃで一生懸命生きようとしてる姿に感動したな!

今は順調に育ってきてて、大きくなり体重も増えて、愛嬌すらも出してきます。




このペースで行けば、気づいた時には1歳とかになってるんでしょうね!

明日はコスチューム着させて2ヶ月記念の写真撮ろう!