ラーメンQとリハーサル | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


今日で専門学校の授業は最後です!

今週いっぱいで学生は夏休みに突入します。


春から始まってあっという間ですね。


そんな今日のランチは前に一度行ったことのある、ラーメンQです!

ここは本当におすすめ!




鶏白湯を初めて食べました。

まろやかな味わい、チャーシューとワンタンが絶品!

そして初めて地鶏炭火焼丼を頼んだけど、めちゃくちゃ美味しい!

丼というか上品なご飯!



無事に学校の授業が終わり、明日に控えたヘアショーのリハーサル。

広い会場に立派なステージ。




リハーサルすら楽しんでます!

明日はみんなで楽しんで成功させたいと思います!