三国志占い | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


最近ハマってるもの、三国志。

前にもハマってまたハマる!


漫画だから読みやすいし、登場人物がイメージしやすいです。




今回は覇という漫画、蒼天航路も面白かったけどこちらも面白い。

もうすぐ読み終わっちゃうんだよな…

終わりが近づくにつれさみしくなる。



三国志のたくさんの人物に自分は誰に近いんだろう?

そんなことを思って三国志占いをやってみました!


3個やってバラバラ…



まずは関羽でした。

義を貫くカッコいい人!



そして次は関平。




関羽の子なので近いものがあるのかな?


さらに次は曹操。




全く逆です。

これにはびっくり!


三国志占い面白い。どれも大物でした。

大物になれるのかな?