食べたな〜 | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


今日は久々に1日フリー‼︎

ゆっくり朝起きて、のんびり準備をして、散歩をしてみました!

普段行かない円山の南の方をテクテク歩き、お昼ご飯は本格インドのカレーを堪能できるお店、ジャドプールでランチ。


{F69D8AC6-953B-4E20-BC53-7BAE44AB4DF0}


本格的すぎてびっくり‼︎


カレー2種類にヨーグルトのサラダ、豆のサラダにチキンと野菜‼︎

こんなに盛りだくさん、さらにナンも付いてきます‼︎



近くのボーノボーノでチーズケーキを買って帰り、眠かったので昼寝。


夜は大通りで晩御飯!


{26DACE4E-1C28-470E-961E-CC4E7651F23A}


牛タンのしゃぶしゃぶを食べて、牛タンのフテーキを食べて、美味しく楽しく過ごしました‼︎


{C9BB3110-81EF-40E3-85CF-DC2EA2706E63}


最近食べ物ばかりでエンゲル係数高めですね。

美味しかった〜


明日からも頑張れそうです‼︎


特別な1日!



zerohair  24時間対応予約システム

ここから入って、「担当者から選ぶ」から僕の名前をクリック‼︎
あとはお好みのメニューを選ぶだけ。


こちらから予約していただいた方には、ネット予約限定のお得なコースメニューをご用意しています‼︎


お客様のなりたいイメージから手入れが楽でセットしやすいヘアスタイルを提案します。
髪の傷みやヘアスタイルでお悩みの方は、男性でも女性でもいつでもご相談下さい。

得意なイメージ=ナチュラル、フェミニン、グラマラス、モード。


ヘアスタイルはこちらから

電話予約も受付中
011-643-9007