沖縄南国系居酒屋Nagi | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


エビ!

なんて名前かは不明。


{A8D6DAD9-1682-4D70-B64E-5E210049EB30}


にもでもお馴染み、みんな大好きカクレクマノミ!

イソギンチャクの中に隠れてます。


{28A38DC7-FAA2-4F04-99ED-02A8A9400249}


水槽の中の一部!

共存してます。


{CFB17DBC-2E8B-4A7A-B80A-F8CE12801A5C}


クマノミ二匹にエビ、黄色い魚と白黒の魚、名前がわからなすぎる…

家に水槽が欲しくなる!

でも手入れとかも大変そうだしな〜


ここは水族館でもなければ、海の中でもありません!

沖縄料理のお店。


沖縄南国系居酒屋Nagiです!

店主のひろ兄は楽しく優しく料理も美味しく‼︎

沖縄出身の方ですよ!


{7A1D5E03-A454-4964-8D5A-A1072F30CA8F}


泡盛を飲むグラスが家にないと話していたらオリオングラスをくれました!

ありがたい‼︎

これでいつでも家でオトーリできちゃいます!

オトーリとは沖縄宮古島の無限に続く一気飲み?のことです!


ひろ兄ありがとう‼︎


すすきのにあるお店なので行ってみてください。



zerohair  24時間対応予約システム

ここから入って、「担当者から選ぶ」から僕の名前をクリック‼︎
あとはお好みのメニューを選ぶだけ。


こちらから予約していただいた方には、ネット予約限定のお得なコースメニューをご用意しています‼︎


お客様のなりたいイメージから手入れが楽でセットしやすいヘアスタイルを提案します。
髪の傷みやヘアスタイルでお悩みの方は、男性でも女性でもいつでもご相談下さい。

得意なイメージ=ナチュラル、フェミニン、グラマラス、モード。


ヘアスタイルはこちらから

電話予約も受付中
011-643-9007