ゼロハチロック、反省。 | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

循環、そして永続性。

 

 

 

初心を忘れてはいけません。

ゼロの気持ち。忘れんなよー

 

と自分に言い聞かせて、

もっともっと頑張ろう。

 

 

<会社名> Zero-Hachi Rock, Inc. / ゼロハチロック(0869)

-- 社名に込めた想い --
balancing out from zero to infinity / ゼロから無限へ、バランスを取りながら。

0→初心、ゼロから見る世界の景色を忘れない
8→無限の向上心、循環性、永続性を持つ
69→蔭陽を観る心を軸としたバランス感を持つ
69→ロックする。心を揺さぶる感動を創造する