初詣は海。 | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

初詣は海。

今日もマリブへ。

 

 

サイズダウンして胸肩、

穏やかなオフィショアの風。

 

 

ローカルサーファー合わせて

5人くらいしかいなくて、

波も譲ってくれたり終始穏やか。

 

こんなに空いてるマリブで

波も良くてサイコーな初乗りとなりました。

 


定番のフレンチフライと

クラフトビールを飲みつつも

年越し蕎麦の代わりに緑のたぬき。

うん、うまい。

 

 

日本では元旦から
大規模な地震が発生していて、
まだ避難されている方もいるとのこと。

想像するに胸が痛い。

 

 

諸行無常、

絶え間なく流れる波のごとく

時間は流れ過ぎていくけど、

その一瞬の尊さを大切にしたい。

 

 

自分なりに精一杯で

楽しくいこう、2024。

 

あ、皆さん、

あけましておめでとうございます。