キャンプ & サーフ, プチトリップ | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

もう何年振りか

分かんないくらい

久々のキャンプに行ったよ。

 

 

テントがある場所なので

かなり楽ちん、快適でした!

 

 

暑過ぎない程度に

晴れた空が広い。

 

 

でけー木は、

いつも人を惹きつける。

 

 

次の日サーフィン予定なので

飲み過ぎないように!

 

 

と言いつつも

ついつい酒が進むんだよねー

 

 

昔はよくやった飯盒炊飯、

大失敗で焦げまくってましたが、、、

いつかリベンジしたい。

 

 

しかし外で食うキャンプ飯は

やっぱり格別でした。

ありがとう!

 

 

次の日、軽く二日酔いながらも

でけー波炸裂してた

Oceanside, San Diegoにて波乗り。

 

 

はー楽しかった!