【お知らせ】オンライン・ビジネススクール開校します! | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

つーことで、

完全に会社の宣伝です!笑

 

たまにはいいでしょ!?口笛

 

僕の会社、ゼロハチロックの新プロジェクト。

 

2020年のパンデミック以降に開始し、

受講生に好評をいただいた

 

「オンラインビジネス構築サポートサービス 〜外してはならない8つの最重要プロセス〜」

 

ZOOMを使っての直接対面での講義内容を、

今回は動画セミナーよるオンラインスクール

という形で提供開始いたします。

 

よりリーズナブルで、

好きな時間に受講してもらうことができるようになりました。

「外してはならない8つの最重要プロセス」をコンセプトに

オンラインビジネスで起業したい方、既存のビジネスをオンライン化したい方など

にピッタリな講義内容になっています。

 

ZOOMでの面談コースや動画編集に関するコースも用意してありますので、

是非チェックしてみてください。