すんげー気持ちいいのです。 | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

ほろ酔い、、、

 

 

朝は海へ。

今日も晴天、

秋は海の水が透き通って見えて

すんげー気持ちいいのです。

 

 

ビール飲んで昼寝。

 

 

夜はまた焼き鳥食って

お酒飲んでほろ酔い。

 

 

色んな人生がありますな〜

ほんと真面目に健康に、

たまにはみ出して突っ張って、

ハッピーな未来を信じてさ、

自分なりの精一杯で。

 

 

感謝。