最近買ったもの、アナログの時計。 | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

最近買ったもの、

アナログの時計。

 

 

仕事部屋に時計は不要でした。

パソコンモニターにも

iPhoneの時計もあるから。

 

 

それが最近、

ZOOMでのミーティングが増えたこと、

1時間のウェビナーや

オンライン講義を始めたことで

このアナログの時計が便利だと

改めて気づいて早速購入。

 

 

 

何が便利かって、

時間配分が視覚的に

ぱっと見て分かりやすいんです!

 

 

 

1時間の講義なら

15分で4分の1経過とか

感覚的に感じるので

考えなくて集中したままでいられます。

 

 

 

つーことで、おすすめ。

注意点は音がチクタクすると

多分注意を持ってかれるので、

音がしないものを選ぶとよいですよ!

 

 

 

ではでは。