ということでまだ微熱なので寝ます。 | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

風邪ひいて寝てたっす。

 

なんか最近風邪引くなーと

思って今更気づいた、

ガレージ寒い!!!

 

だって床がコンクリートだもん!

そらさみーわ。

と熱でぼーっとしながら、

アマゾンでレッグウォーマーと、

断熱仕様のマットを注文しました。

もこもこスリッパは迷ったがやめ。

 

2、3年前までは

風邪なんて引かない体だったはず。

最近やたらと弱くなったな、、、

なんて思ってたけど、

そらそーだわ。底冷えするもんね。

コンクリート。。。

 

必死に暖房をとっかえひっかえしてたけど、

それより足元から冷えるっちゅーことに

4年目にして気づくアホな自分に呆れてます。

 

 

これはサボテンに溜まった雨の雫。

 

 

なんかすげー。

大粒の涙のようだ。

 

 

ということでまだ微熱なので寝ます。

明日から完全復帰の予定。。。

 

 

皆さま、防寒は床から!です。

おやすみなさい