快晴サーフィン!ちょい焦ったよ! | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

今日は仕事しようかと思ってたんですが、、、

 

昨日午後から降った雨もやんで、

我慢できずにやっぱり海へ。

(まー日曜ですからね)

 

 

近場のホレるポイントにて。

 

 

結構サイズもあって、

「いい波乗った〜!」と思って、

沖側にプルアウトした次の瞬間

「あ、ボードが無い。。。」

 

 

一瞬焦りましたが、

なんとか岸まで泳いで帰りました。

 

リーシュ(ボードと足を繋ぐヒモみたいなの)

がプラグ(根元)から取れちゃってました。

 

 

ってことで早速修理。

自分でできるかな〜と思ったけど、

面倒だし、しっかり固定したいので

行きつけのサーフショップ:

ET SURFへ直行。

 

 

店員さんもみんな

スケーターやサーファーで

親切にしてくれるので

おすすめショップです。

 

 

近くに来られたら是非

寄ってみてね〜

 

 

では!みなさん

ハッピーサーフ!