バカ野郎!長渕イブニング&長渕ナイト | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

ということで先日出演させてもらった
OC Japan Fair繋がりで、今週末のLA Japan Fairにも
長渕で出演させて頂くことになりましたー。

今週土曜は、2回やります!


あの研ナオコさんと一緒のステージか!?

と思ったけど、別の日でした。。。

①長渕イブニング@LA Japan Fair
http://japanfair.org/ (Entertainmentの予定が去年のままなんですけど、、)
9月26日(土) 4:30pm - 5:00pm

②長渕ナイト@CAN-ZO
http://www.yelp.com/biz/can-zo-gardena
9月26日(土) 9:00pm - 



つーことで皆さま遊びに来てください!

-------------------------------------
バカ野郎! 長渕ナイト
9.26.2015 Sat 9:00PM-

バカ野郎になりてぇな

@ CAN-ZO
18212 S Western Ave.,Gardena, CA 90248
(さぬきの里のモール内)TEL:310-719-2028

CAN-ZO:
アメリカ初の缶詰タパスバー。
世界各地の缶詰をつまみに各種お酒が楽しめます!
-------------------------------------

よし、やるよー