ちまたで見かけるCool Cars その⑩ ~仕事編~ | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

なんとなく、~仕事編~ってことでアメリカの車たちをご紹介。


最初アメリカ来て消防車見た時はびっくりしたなー、でっかくて。
FIRE TRUCK





そんで、これがいわゆる日本で言うパトカー。
いろんな種類あるけど、SUVもありますね。
POLICE CAR





そんで、いわゆる日本で言う白バイ。
SHERIFF MOTORCYCLE





LIFE GURAD



U-HALL (RENTAL TRUCK)



貨物運送トラック
UPS(United Parcel Service) TRUCK



エンブレムには、遊び心あり!



しかし、さすが国土もデカいので、車もデカい!

なんかこーやってみるとオモチャみたいですね~

ん。

こいつらは、ひょっとしてただの大人のおもちゃだな。

いや、そーいうやつじゃない方ね。