OP戦 最後は古巣の球場へ | Zero's sports blog

Zero's sports blog

USLPGA(メジャー)

 

ドジャース 対 エンゼルス

最終戦

大谷選手は2番DHで出場

 

エンゼルススタジアムでの試合なので大谷選手にとって、いろんな意味での決別のホームランが見れるかもしれません。追記 今日の大谷選手2打席とも空三振その後交代。次の試合は1日空けて29日からの米国本土での開幕戦(NHKBSでLIVE放送)

 

大谷選手 いろいろ言いたいことがあるかもしれないけどしょうがないのです。「長いものには巻かれろ」これですべてがうまくいくのです。身近な人を信用しすぎるとこういうことになるのです。頼まれたからとやってしまったら自分に返ってくるということ。普通の人だとそこで終わりだけどスーパースターですから周りが何とかしてくれます。今オフは野球以外が忙しくなりますね。

image

image

image

from  angels & dodgers  instagram